ほのかなる香り漂う蜜穴を、求めてさ迷う穴千鳥・・




 穴千鳥 第9章 ローション

 雄一さんは今夜も遅くなる・・・
いけないことを考える自分がいた。
   -------------------------------------------------

 「一緒にお風呂に入りたいなっ・・」

 雄一郎と食事をしていたとき、心の底で予感していたことが早くも的中した。

 断ることもなく頷いている自分がいた。

 体の奥から熱いものが溢れる想いがする・・・・

 またあの固いものでかき回されるのだと思うと、手先が震えた。

 「じゃぁ・・待ってるからね。可南子さん・・」
 食事を早々に切り上げ、雄一郎は風呂場へ消えた・・

 恥ずかしいが・・・たまらなくほしかった。

 可南子は惹かれるように風呂場へ向かった。

   --------------------------------------------------

 浴槽からはシャワーの音が聞こえる。
雄一郎の下着が無造作に置かれていた。漂う男の匂い・・

 恥ずかしかった

 「早く来て・・・待ってるょ」

 躊躇していた時浴室のドアが開き、雄一郎の姿があった。
隠すこともなく、股間からはいきり立つ一物がある。

 お腹に付くほどにそそり立っていた・・・。
釘付けの状態で見つめる可南子の手を取り、一物を握らせようとしている・・。

 「ぁぁっ・・・・・」

 「すごい?若いからね・・・秘密だょ・・・」

 まだ服をきている可南子の腰を抱き寄せ、股間のあたりへ一物を摺り寄せる。

 スカートの上からでも固さがわかる。

 いやらしい獣の動きで摺り寄せる雄一郎の動きが新鮮に感じた。

 キスを求められたとき、可南子も求める行為をした。
互いの舌を絡ませ、すすり合う。

 「ぃやぁんっ・・・ぁぁっ・・・・」

 立ったままでスカートの中へ手が入る・・・内ももが撫でやすいように、若干足を
広げた・・・。曲げた指先がパンティの底の部分を捉え、やさしくうごめく・・。

  「ゃっぁっ・・・・ダメっっ・・・ぁぁっ・・・・」

  「可南子さん・・・見せて・・」

 雄一郎は可南子を抱き上げ、洗面台に腰を掛けさせた。

 「ダメっ・・・よ、汚れちゃってるから・・・お風呂に・・ねっ・・」

 「いいんだっ・・・このままで・・・・見たい」

 「ハァーッっ・・・ゃっ・・・・ャッャッッ・・」

 足首を持ち、強引にM字に広げ顔を寄せてきた・・
ピンクのパンティに鼻を付ける・・・・。匂いを嗅ぎ、舌で探る・・

 ピチャピチャピチャ・・・チュルルルルッッ・・・クチュクチュっ・・・

 「ゥッッ・・・ァッ・・ハァッッッ・・くっくっっっ・・・あっ・・・ィャッッ・・」

 パンティをずらし、じっくりと見られてイ待った・・・
恥ずかしいぬめりを確認され、舌と指でさんざんにいじられた・・・

 こらえていた声が漏れ・・快楽の奴隷に落ちていく自分が恨めしい・・。

 さんざんに舐められて、裸にされ・・手を引かれて風呂場へ連れられた。
 
 浴室では、本や雑誌で知ったというローションを使った遊びに夢中で反応していた。

 ヌルヌルになった体を指と舌でいじる・・・。固く立った乳首をはじいたり、お尻の方から
いじられるアナルとワレメ・・・。交互に・・一緒に何度も何度もいたぶられた。

 可南子も懸命に固く勃起した一物をしごいたり、口で奉仕をしたりした・・・。

 「可南子・・・言ってみて・・・・・固いチンポ好き?」

 「いゃぁんっ・・・・そんなこと言えない。。。」

 「ほら・・ちゃんと言ったら、凄いことしてあげるから・・・」

 「いゃっ・・・恥ずかしい・・」

 イスに座った雄一郎に向き合って体を摺り寄せていた・・・

 雄一郎の手は背中を撫で・・腰のくびれを確かめ・・お尻を撫でている。
若干、足を広げると・・可南子の足も広がる格好になる。

 雄一郎の指がお尻のほうから・・アナルの周りをいじめている・・。
腰を動かし・・逃げようとするが・・・痺れた感覚があり・・・気持ちいい。

 「言ってょ・・・・固いチンポしてっ・・て。」

 「あーんっ・・・ダメッ・・・・ぃゃぃゃっっ」

 クチュクチュっっ・・・

 「ほらっ・・・ここも一緒にしてあげるょ・・・ねっ・・・こぅして・・」

 「ゃっっ・・・ぃっ、、ぁああっっ・・・やんっっ・・し、して・・・」

 「ほらっ・・・言ったら・・・ズリズリしてあげるょ・・・言って」

 「もぅっ・・・・・・・ぁぁんっ・・・・・・・・チ・・チンポ・・・して・・固いの・・・スキ」

 少し抱き上げ・・向き合った状態で挿入を試みる・・

 「やぁんっ・・・・すごぉぃ・・・・・・かったぁぃっ・・・ァンァンっ・・・はぁはぁっっぃぃっ」

 若いチンポのとりこ・・・・。ズリズリと擦られる膣内の快感がたまらない。
同時にアナルへ指が出し入れされる・・・

 いつのまにか可南子は雄一郎の耳たぶを強く噛んで、何度も何度も絞るような
ケイレンで喜びを表わしていた・・。
                               
第8章 疑惑    次の章へ
トップへ  穴千鳥へ戻る
動画 アダルト動画 ライブチャット